本日、会社の社長が退院祝いを開いてくれました。


しかも、私が前々から行きたいと言っていたピザ屋さん😁 シシリアさんです。食べログで3.7以上で、ピザ部門で10以内に入る人気店です。。



マルゲリータ ブーファラ:水牛のモッツァレラ,バジル

1900yen


ブーファーラは水牛のモッツァレラチーズのことです😋 

チーズ🧀もミルキー感が強くてもちろん美味いですけど

生地や耳の部門がめっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!

ちょい辛め🌶のオイルも頼むと貰えますよ😉

ポモドーロ:トマト,ベーコン,玉子

1400yen


フンギ スペシャル:キノコ,ベーコン,チーズ

1500yen


後はメニュー覚える暇も無いほど楽しい宴でした🍷🍕😋

最後のキノコ🍄のピザ🍕も美味しかったです😉

横浜市営地下鉄 日本大通り駅から歩いて2分のところにある(関内からも歩ける距離)、シシリヤさん是非おすすめです✨



※1型糖尿病は生活習慣が、原因でなる病気ではありません。誰がいつなっても分からない病気です。またインスリン注射を上手くコントロール出来れば普通の方と変わらない生活が送れます。ご理解お願いいたします😉