運動不足対策ww | くらちゃん(GB250)のつぶやき jack-GBのブログ

くらちゃん(GB250)のつぶやき jack-GBのブログ

リターンして11年目。GBをメンテしながらポチポチ走ってます。
日記代わりに。

運動不足の救世主!!!???

 

「ブヒ、ブヒ、ラジオ体操始まるよ!!」

 

運動不足だから・・・ということで、

 

プレゼントもらいました(笑)

 

お鼻を押すと、

 

「ブヒ、ブヒ、運動するのラジオ体操だけでいいからさ。」

 

とか、余計なことまで喋ってラジオ体操させられてしまう

ブヒですww。

 

ラジオ体操第一が流れます。

 

「R-2」って書いてるのもあってそれはラジオ体操第二みたいですね。

 

 

大きさは高さが7~8cm幅6cmくらいでしょうか。

 

 

単4乾電池でしゃべります。

 

取り敢えず、気の向いた時にラジオ体操第一!

健康維持のためにいいかも(笑)

 

少なくとも、初めだけは、話題になりますね(笑)