こんばんはーTKです!
今めっさ気持ち悪いっす←
 
 
まずこめ返!
 
>けいっちさん
ありがとございます(^^)
面接来週なんでがんばってきます!
 
 
 
 
 
んで同窓会さー
 
高校一緒の人とか
何回か会った人ももちろんおるんやけど、
ほんまに3年ぶりのやつとかもおって
めっちゃ懐かしかった!
 
しゃべってジュース飲んで
お菓子食べてふざけて、、、
懐かしいのとか夜のテンションとかで
なんかやたら楽しかった(^O^)
 
中学んときは気後れして
あんまり喋られへんかった
かわいい子も喋れたし笑、
たまーにメールしてた人が
めっちゃかわいなってて
俺この人とメールしとったんか!
ってややびびったり。笑
 
また集まって遊びたいなー!
なんとか集まろ(^^)
 
 
 
 
あーきもちわる
気分すぐれないんでやや短文ですが
ほなまたです(^O^)
おやすみんTKのブログ-DIMG0248.gif