ぱぱーん
おひさしぶりのTKです(・・ )ノシ
 
 
まずはこめ返!
 
 
>けいっちさん
 
風邪治りました!
ご心配をおかけいたしました(_ _)
あと色紙、
きっと先輩喜んでますよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの報告!
例の後期試験ですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに結果わかったのは3/9
いやー濃い三日間だった
 
まずは呆然、
そのあと人生初の大規模な失敗を
どう対処したらいいのか考えてましたー
 
まー親父殿と話したりして
とりあえずで浪人はしないことに。
うち金持ちじゃねーし妹もいるし
そんなよゆーねーのなー。
 
世の中舐めてた自分の教育の意味も含め
とりあえずバイトします(_ _ )
 
 
 
 
 
 
まーそれも人生だ!
 
って一番楽観視してんのは
なんだかんだで俺ですけどな(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が斜め上に飛ぶんですが、
TKは悲観的な楽観主義者なんですヽ(・・)ノ
うまくいかんやろなーって思いながら
まーなんとかしよって雑に流すという。
でも最初から諦めきってるわけじゃないし
どんな結果でも受け入れるみたいな
仏様的スタンスでいるわけでもない。
上の文章だけ見たら
求める結果に対する努力の欠如
及びそのことの自己認識、
加えてうまくいかなかった結果を
なんとかできるってゆー自信から
きてる考え方じゃね?
って思われそうなんですが
多分そうじゃないんです。
どー違うん言われたらさあ?ですが。
 
 
んで今回の受験失敗で改めて思ったんですが、
 
 
 
多分この考え方すげー問題じゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー好きなんですけどね、この考え方。
 
むしろこの生き方。
 
雨振りそうやなーってぼけーって思いながら
傘持たずに散歩する的な生き方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
なんかそんな感じで
TK人生の岐路?に立ってる気がします!
なんとなく楽しい人生探し、
自分探し&社会の勉強しながら
いろいろ頑張ってみるんで
これからもよろしくです(^_^)
ほなまたっTKのブログ-DIMG0248.gif