ちょ久しぶりです、TKです。
 
TKのブログ-20130210203754.jpg
 
 
 
よく大卒くらいだと間違われます。
でもまだ18さいです。
まだティーンエイジャーです。
ぴっちぴちの高校生ーはもうすぐ終わりですが、18歳なんでまだ若いんでおっさんじゃないんでそこんとこよろー
 
 
なぜいきなり顔年齢の話をしたのか。
それには浅いワケがあります。
そのワケ、
 
 
 
 
 
 
 
食料品店とかでやたら酒の試飲を薦められる!
 
 
 
 
 
 
 
なんで連れはスルーやのに俺には差し出す!?
そんな老け顔かこの野郎!?
腹立つなー(-"-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなわけでちょっとあれやったけど、
今日は遊びまくりで楽しかった!
 
中学んときの友達とチャリで買い物
のはずが10時間のやや旅にTKのブログ-DIMG0012.gif
10:00発20:30帰宅やで(゜゜)
たぶんほんまは8時間くらい走って
あとは地図見てたりドーナツ食ってたりやったかなー
買い物はあっさり終わったから←(・・ )
 
なんしか走りまくって
カップル見る度に
「腹立つあれ腹立つ」
って言い合ってた。笑っ
さすがに梅田あたりではせんかったけど、
帰り道人少ないとことか最早叫んでた。笑っ
まー楽しかったわー
 
 
 
 
んで本日の戦利品ー
 
 
TKのブログ-20130210210347.jpg
 
 
AKBのファイルとミッキーのマフラーっ
ファイルは洋服のなんちゃらで、
なんかハガキ持ってったらもらえた
マフラーなんと500円やったから
もうすぐシーズン終わるけど買ったった(´_ゝ`)
500円は安すぎるな(^o^)
 
 
 
 
 
 
あーそんな感じの一日でした
疲れて眠たいから文章力ゴミでごめんなさい(_ _)
今日は早よ寝よー
 
 
 
ばいTKのブログ-DIMG0248.gif