地球は平面だった! | 断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

断酒ブログ #アルコール依存症 車カスタムとは

テーマ別↘︎よりアルコール依存から見ると見やすいです!元気のない方はテーマ別から川崎 草w見ましょう。
毎日ウイスキーボトル1本!
γ-GTP1200以上からの
始まりブログです。読んでる方の何かのヒントに伝えられたらいいなぁ〜
現在 元気です。

変化の激しいここ10年前で常識も変わっていく。


今の常識と思っていた事がこの先どうなるかわからない。


小中学校で教わった歴史も、今も昔とでは違うように。


ここからは


信じるか信じないかは、あなた次第!


アメリカで” 地球は平面である” という説を証明しようとする人がいる。


年々増えているとのこと。


興味がある人はNetflix”Behind the Carve"を見て欲しい。


アメリカでは映画化されたらしい。


地球が平面だと信じてやまない人達の真面目なドキュメンタリーだ! 


これは頭の体操になって良い、オススメです草w


you tube でも関連動作「Flat earth」で動画が出てくる。

「地球が丸い」と教えこまれてきたのは、NASAとアメリカ政府の陰謀だとするところからはじまる。


恋愛の話も登場。地球平面説➕恋愛???? 嫉妬も…見始めはなにがなんだか。


要は、地球が丸いという説は、科学者の数字によって証明されているわけだが、本当にその数字は合っているのか?全てを証明できていないじゃないか?


一般的に、人は自分が裏付けたい証拠ばかりを探そうとする(心理学者)


空に曲線がある事は証明されていない!


 確かに!(感想)


人はユニークなアイデアで繋がろうとする

(精神科医)


教えられた事をうのみにするな!疑え!
これには私も賛同する。

科学が証明する数字が本当に正しいのか?
というよりも複雑な方程式によるものは、一般人の私には到底理解ができないのだが。そういった専門的な方程式が加速度的に世の中を動かし、変化を生み、複雑にしている。

支持者は、そんな科学を用いて、自分たちの説の正しさを証明しようとしている。

複雑化した世の中を、逆にシンプルにしていこうとする活動なんだという感想を持いました。


コロナもそだね草w