みなさんこんばんは〜爆笑
いちごと申します〜いちごいちごいちご
お久しぶりで1週間ブログをお休みしておりましたアセアセアセアセアセアセ
この1週間で本当にいろんなことが起こり
ワクワクする1週間でしたキラキラ爆笑キラキラ

連休中は天然うなぎをバーベキューでいただきましたよーラブ
贅沢〜
うま〜



みなさんは3ヶ月後、半年後
1年後、5年後、10年後、、、
どんな自分になりたいですか??


なりたい自分のイメージをしてみると、、、
ワクワクしませんかーラブ??


このブログは「メディカルマインド講座」きっかけでスタートしました爆笑


自分と向き合いながら情報発信をしていく内容ですお願いラブラブ


生きやすくなるヒントも時々あると思うので、
私の投稿が少しでも誰かの役に立てたらいいなー!と思って書いていきます^ ^


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
メディカルマインド講座とは?
「なりたい自分になれる自分」を作っていく講座ですニコニコ
自分を成長させてくれます。
自分を知ることができます。
自分の隠れた気持ちも見えてきます。
そして何より、温かい気持ちになれます。

メディカルマインド講座が何か知りたい方はこちらをどうぞドキドキ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ピンクハート使い始めて生理痛がなくなった布ナプキン。
気になる方はこの講座をオススメします!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ピンクハートもうひとつ私がよく読み返しているブログ。
ひとつでも体に不調がある女子には読んでもらいたい!!!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラ9/23(秋分)にどんな自分でいるか?ガーベラ
照れ笑顔で過ごしている
照れ我慢を手放して無理してない自分になる
我慢に気付いて我慢しなくていい打開策をどんどん閃く〜ニヤリラブラブ
照れ優しいピンクオーラをまとう私になるラブラブ
照れ女性らしさを磨くハートおねがいハート
照れ赤ちゃんを授かるほっこり



ガーベラ近づくためにしたことガーベラ
いちごお腹にヒーリング
いちごダイエット&できたことnoteにかきかき✏️
いちご薬剤師としてのお勉強(したくていている)
いちご妊活ワイワイコミュニティの音声を聞く
いちごブログをチェック


ガーベラ嬉しかったことガーベラ
いちご先週月曜日の受診で
どうやら妊娠したいるかもしれないことが判明!!!!!!
4週で胎嚢はまだ確認できないので
1週間後に再受診キラキラ

左からの排卵(子宮外妊娠は右卵管だった)
ということで
ワクワクドキドキ、楽しいような不安のような1週間でした。

どうか、無事に大きくなりますようにラブラブ

いちご結婚式場の下見が楽しかった!!!!

いちご新築の分譲マンションの見学にいき
買うつもり全くなくて
一戸建て希望の2人だったのに
すごくいい巡り合わせのマンションに
出逢ってしまった!!!!!!

これは、運命の出会いだと
2人が思って、、、
多分買うことになりましたおねがいキラキラキラキラ

楽しみたくさんだーチュールンルン


ガーベラ嫌だったことガーベラ
いちご縁起のいい日にこだわりすぎてるのか
申し込みしたい日ができないと断られると
縁がないんじゃないか?
買っていいものか?
不安になってしまう、、、


ガーベラどうして嫌だったのか?ガーベラ
直感を信じたいのにいちご
なにかと
不安な要素と結びつけてしまう
それでは、良くない!!!!!!

直感を信じることは
自分を信じることおねがい
ワクワクを大切にすることは
幸運を引き寄せることおねがい

選べる中でいい日を選べばいいよラブラブラブラブ

大丈夫!!!!
2人なら、絶対いい買い物になるおねがいキラキラキラキラ



このブログを夜に読んでくださる方は
どうか、ゆっくり休めますように星流れ星流れ星

朝に読んでくださる方は
どうか、今から始まる1日が素敵な日でありますようにクローバークローバークローバーラブラブ


みなさま、読んでいただきありがとうございます😊


ではでは、私はおやすみなさい星