OZZFEST | 小岩井農場

小岩井農場

ギター、ドラムが趣味でルートビア、FACTをこよなく愛してる高校生!

ナカユビタテロー




OZZFEST 5.11にいってきました!!


感想はとにかくよかった。すごかった。感動した。


一発目ARTEMA!
初めてライブみたけどO.Aとは思えないくらい楽しかった!!

つぎはCROSSFAITH!!!
6月に水戸で見るから予習てきな感じで楽しんでしまった(゜▽゜)
OMENでテンションあがった!

んでつぎ見たのがラスベガス!!
すげーやばかった…水戸で酸欠になって不満足だったから楽しもうと思ったけどなぜかまた不調(´◉_◉`)
Stray in Chaosがやばかった!

休憩して、マンウィズ!
あまり知らなかったから後ろのほうで見てたらまさかのシド登場!
かっちゃん鳥肌おれも鳥肌(((o(*゚▽゚*)o)))
DJバトルが興奮した//


つぎにDEFTONESみて、そのままの流れでモモクロみた!

初モモクロすごかった。かわいかった。照
紫、赤やばかった!

そして!ホルモン!
Fしか覚えてなかったけどおもしろかったww

んで、SLASH見ました!
ギブソンのレスポールが1番かっこよく見えた瞬間でった!

そして、最後、
SLIPKNOT!!!!!!!!!

もう感想とかそんなのでは表せません。
死ぬまでにやりたかったことの1つに入る、Slipknotを生でみる。
最初にクリスのパーカッションの間に花が添えてあって本気で泣きそうになった。
後半らへんから後ろの幕がslipknotから❷に変わっててそれまた泣きそうになりました。
R.I.P Paul Gray

生ジョーイは本当に小さかったw
かわいかった。
けどもひげもじゃだった!
クリスの鼻しこしこも見れたし
Duality SIC Wait and bleed Spit it out People=Shit Psychosocial Sulfur Dead Memories他見れたしもう、悔いがない。

そんでもって、TwitterのDeviluseのやつでのれたしもう最高!!