にやにや | 小岩井農場

小岩井農場

ギター、ドラムが趣味でルートビア、FACTをこよなく愛してる高校生!

photo:01


どーーーもーーー!!


とてつもないぐらいに充実した土日でした//


土曜日はなんと!!1カ月記念でした//

photo:02



きゃあ//

楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

とてもとても楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

やばかったっす( ̄* ̄)( ̄* ̄)



そいで!日曜日は!

のまえに土曜日の夜にこーじがたがに来ておれんちにとまり!

語った語った(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも学校じゃできない音楽について、ドラムについて語りまくって語りまわした(´◉_◉`)

ほんとたのしすすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


そして日曜日は水戸でXATSのスタジオリハ!!

やばかった!

やばい!
LIVEがたのしみすぎてやばい!!!

対バンもかなりあついんでみなさん行ってあげてください!
いや、きてください!!

そしてよくわかんない水戸の祭りを楽しんで
サイゼ!!

んで帰宅!!

そして寝てしまった!

ということでおやすみマサイ族(☝ ՞ਊ ՞)☝

photo:03



photo:04



//