六甲山 出会い!

テーマ:


先週に富士山登ったのに次は六甲山に登ってきました!
朝の6時に足がつって目が覚めた!
7時に家を出て8時に芦屋川駅に着いてスタートしました❗
途中でおばちゃんに道を聞いたら 上へ上へとにかく上へと言われ行ったら他のおじさんにこっちじゃないよ!あっちだよ!人の優しさを知りました!
途中でスーパー山ガールの山の話を聞くこと30分途中で止まったり、こっちの富士山の話をグイグイ聞かれるおじさんと出会ったりと一人で山も楽しかったです。頂上付近で出会った自転車乗りのカッコいいお兄さんの話も良かったので少ししますね。
今日は休みで体力作りの為 自転車で六甲山登ってるみたい。仕事は消防士さんで、人を助ける為にトレーニングしてるのかと思ったのですが、理由は怖いからです!って?体力の無い状態で現場に行くのが怖いんです。だから少しでも怖さが無くなるように自分の為にやってます!素晴らしいです。感動です!自転車もいいからと進められたけど持ってみて下さい軽いでしょ!軽い!高そう?60万ですみたいな!たぶん買いません!
帰りに有馬温泉入ったりお酒飲んだりしながら帰りました。家着いたの夕方5時位やったのかな?途中に十三駅にある蕎麦屋のカレー蕎麦鶏肉入りも美味しかったので良ければ立ち寄って下さい。今日携帯からの更新ですうまく行くのかな?では写真どうぞ!




すいません。もっといい写真が有るんですが携帯からだと重たくて載せれません。という事で是非行ってみてください❗またねー!