愛媛の東温市で超精密プラスチック金型・ダーツ部品を製作している企業が、農業・菓子製造を始めました!

トロピカルフルーツを自社栽培中!
そのトロピカルフルーツを使ったお菓子も製造開始!
ダーツ用品すべて製作します。国内シェア80%!
他にはない、新しい物を作ります!!


テーマ:
何度か、イベントなどでは出店しておりました、JACのトロピカルフルーツをふんだんに使用したお菓子!!
名前は「菓実温Camion」と書いて=かみおんと読みます。
名前の由来はお菓子の「」にあったかJACフルーツの「」を使った、愛媛県東温市で作ったので「

合わせて菓実温です。名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです。

今までは、イベントだけでの限定販売でしたが、ついに店舗でもお買い求め頂けるようになりました。クラッカー
愛媛県東温市にあります、「あさつゆマルシェ」さんにて少しではありますが常設で置かせて頂いております。
菓実温のお菓子以外にも
新鮮な野菜もたくさん置いてます!オススメスポットです(‐^▽^‐)
   
あさつゆマルシェホームページ(アクセス方法はこちらから)


(写真掲載 許可済み)

売り場写真↓



(写真掲載 許可済み)
コスモ精機自社のホームページでもパッションフルーツカステラ・フルーツ販売しております。
http://www.jac-cos.com/
こちらからどうぞ↑
愛媛はミカンだけじゃありません!
コスモ精機が作るマンゴーもドラゴンフルーツも新たな愛媛県の名産品となれるよう日々頑張りますチョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

COSMOSEIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。