はぁ〜〜〜。

 

小生が従ずる会社は多角経営で、好調な良し悪しに落差がございます。

そんな中、気づけば私の務めは財務となり持続給付金の話題がで始める前に財務調整を行い

以降、あまり私がいる意味がないのではないかという、お恥ずかしい状況であり、8月現在、

私。。。。暇な時間が更に増えたでございます・・・・・・・・。

 

こうなると社会の一員として疎外されてる感覚に陥りますし、なんだかよくわからなくなってしまいます。小生の周りではインフル死亡の1/3レベルなのになんでこうなるんだろうという意見が多いのですが、

ワクチンがないからそうなるはずで、でもインフルもワクチンがあるから万全という訳でもなく、

またSARSとかも実はワクチンがないのだとかで、さてどうしたものか?

 

ま、私は一般社会から除外されてしまっている感じなので端なる塵のような存在な訳で、、

悲しくも現実を受け止めなければいけません。

 

 

本日、ぶっちゃけ業務的なものは午前中でほぼほぼを終え、基本的にメール対応のみですが

スマホでも見れる状態にするとPC前で座ってる必要がなくなる程・・・・暇です。

 

しょうがないから芝刈り機で庭の掃除をしてまして、その後に運動といきたかったのですが

先月末より微妙に調子をおとし現在ふくらはぎ痛のおまけつき。

 

 

仕方ないのですでにビールを飲みながら晩酌中でございます。

 

 

 

 

 

ああああ、なんか疲れてきたなぁ。