(*´з`)ちゅーわけで金曜日に買ってきたゲームボーイのゲームたちですー

 

 

 

タイトーバラエティパックとコラムスBGですね

 

 

タイトーバラエティパックは昨日紹介しましたがコラムスの方は手塚治虫先生のキャラが出てくるパズルゲームになっています

 

ただちょっと効果音と言うかBGMがないのがちょっと寂しいかな

 

まぁ可もなく不可もなくと言ったコラムスでした

 

 

 

コレクションポケットとバリーファイアどちらも知らないゲームでしたが

 

コレクションポケットの方はミニゲーム集になっていました、バリーファイアの方は手前と奥で攻撃しあう対戦ゲームでしたね

 

これはひとりでやってもつまらないですな(´・ω・`)かといって対戦できる環境ではないのが残念です

 

 

 

宇宙戦艦ヤマトとコスモタンク

 

 

宇宙戦艦ヤマトのほうはシミュレーションゲームなんですがいきなりヤマト一隻で敵軍と戦うところから始まるので結構大変でした

 

コスモタンクは見降ろし型の戦車シューティングゲームでこちらは結構楽しめましたね

 

 

(*'ω'*)ここ数日でPCエンジン、ファミコン、スーファミ、PSP、PS4とゲームを買い集めていますがそれはまた次回以降と言うことで

 

 

それではまた次回ですノシ