目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
このスタンプ見ているとフリーダムウォーズを思い出すんだがw
 
(´・ω・`)目が疲れたら目を瞑って寝たらいいんじゃね?
 
寝てれば大体治るよ
 
 
 
(*'ω'*)と言うわけでゲオのセールで1,480円(税抜き)中古ソフト3本で半額ってのをやってまして
 
PS4でこいつらを買ってきた
 
 
ゴッドイーター3の限定版 980円
サントラとイラスト集が付いてた、ゲームだけなら480円なんだけどなんとなくこっち買ってみた
 
 
ヴァルキリーエリシュオン 980円  あんまり評判よくないけどね
 
 
地球防衛軍4.1 480円これ買っておけばキル太君と遊べるかなーと
 
(*´з`)まぁ半額になる機会ってなかなかないからね、うまく利用して買い物しますよ
 
 
 
 
 
 
 
(*'ω'*)とりあえずやってみた!!
 
EDF!EDF!
 
ヒャッハー!!
 
 
テンションのクソ高いNPCたちと一緒に蟻退治ですよ
 
 
 
このロケット砲使いづらくて泣いた(´Д⊂ヽ
 
 
 
なんやかんややってたらキル太君からお誘い来たのでマルチプレイ
 
 
 
よくわかんないから一度最初からやり直したり
 
 
キル太君に戦車やロボット出してもらって乗り込んだり
 
 
 
(´・ω・`)何度も何度もキル太君の空襲?で吹っ飛ばされたりしましたが
 
 
いいですねーこれ
 
Vitaの地球防衛軍より遊びやすくて楽しいです
 
٩( ''ω'' )و半額の250円で買えたのも嬉しいですな!!
 
 
とりあえず蜘蛛の地下道靴までやりましたがまだまだこれからですな、2作前のゲームなのに今でもマルチプレイしている方々が多数いるのに驚きましたがストアのセールや中古で安く買えるからかなーとか思ったりしました
 
 
それではまた次回ですノシ