宇宙旅行、いくらなら行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




(・∀・)200円


www






どもバンカラJAB太郎です、こんちわー




なんだか急に肌寒くなりましたねー、寝ていてもちょっと寒いから掛け布団が欲しくなったりしていますがバイクで通勤中はもう長袖のジャンバーが無いとかなり厳しいです、、、このまま秋になるといいのですがw




バトオペ2((>д<))





パイロット50万人突破したらしいです


右下の寝転んでスパッツをガン見しているおっさんが気になりますがw






今ならガチャ10回分のトークンが貰えるのでお得ですよー


新エリアの砂漠の実装と0083の機体もいくつか実装されているようです






そんなこんなでザメルが当たってしまいましたが使っていませんw







(´・ω・`)まぁアレを有効に使うならひろーいマップが必要なわけで、両陣営がダッシュで走ればすぐにたどり着けるような状況ではぶっちゃけ美味しいご飯です





高コストの機体ですから真っ先に狙われるわけで、まさに走る棺桶、、、



タンクタイプは専門職、素人が手を出しても何も出来ず

キャノンタイプとはまた違う操作感ですからねー





耐久力もレベル6ザクキャノンとHP2000しか変わらないのでほんとヤバイんですよねw



ボーダーブレイク(((゜д゜;)))





解せぬ、、、重装備ガチャが来たからと張り切って10連ガチャしたのに、、、、重装備のコモン武器しか来ない、、、





、、、強いんだけど、、、、コレジャナイロボw





DDON∑(゚Д゚)





オーバーロードコラボの影響でしょうかサーバー3つが混雑しています



以前よく見た「少ない」はほとんど無く「ふつう」か「混雑」だけになりましたね、運営の負担になる過疎サーバーを減らしたのは良い判断だったかと思います





毎度のようにここで納品アイテムをかき集めていますw





これは日曜日の画像、現在は5700個納品しています





一応アイテムコード、ドクロマンさんのところにも二つ上がっていますがこれは別のコードです


納品アイテムが100個もらえますよ




PSO2Σ(゚д゚;)






こっちをみているトナカイが気になりますが、、、



緊急はオメガアプレンティスだけはなんとか参加しています



他のゲームが忙しくてwwww



今日のメンテで新しい緊急が来るのかな?



まぁそれを楽しみにしつつ今回はここまで



また次回もヨロシクですノシ