ヤス誕生日おめでとうの日 | ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ

はいさいさーい!


いやー昨日はヤスの誕生祭イベント好き放題やらさせて頂き本人もとてもとても楽しんでましたねー





季ららYokohamaでのライブかなり居心地良くてまたイベントしたいわーい
しかもお店からのお祝いオムライス


うまかったー添えてるポテトサラダがマジヤバイうまさ!
1部

今回ももちろんクイズコーナーやりましたよ!
特典はこれ!


皆さん欲しがってスゴかったんだから~
本当にー!本当だよ!本当にー

ファンからサプライズケーキも頂いてー


反射した光でアンパンマンみたいになってる

コウジからも愛の言葉を目の前でもらいー

楽しんどるの~!

2部

1部、2部に両方来る方も多く2部の中盤から皆さん疲れてましたね

名言でましたね「祝い飽きる」

新しい言葉を作った最高な1日ヤスの誕生祭でした

大雨の中きてくれてありがとう
4ヶ月ぶりに関東の皆の顔見れました
ほんとはマスクなしの顔見ながらお話ししたいよ

本当にありがとうございました!

もう少しで3/30ヤスの誕生日になるのでインスタライブで祝ってね!

沢山お祝いコメントも待ってまーす