ジャアバーボンズ オフィシャルブログ"JBB"

ジャアバーボンズオフィシャルブログ


テーマ:
わっほーい\(^-^)/


今日は高知を飛び出し大阪からこんばんわ◎


日々…!!!!ダイエットに励んでおります(笑)
いやーねー、サウナの後の水風呂は胸がきゅってなりますね。
恋なのか?!いや、あれは多分心臓麻痺を起こしそうな予感だけど、たまらんのよね\(^-^)/


今週のボンズさんはちょいとお忙しい感じ!!ありがたいねー♪
各地でみんなに会えると思うとむふふだね◎


今日の移動中ね、
すごく微笑ましい光景を見たんだ
そういうのすーぐ写真におさめたいタイプなワタクシ志門(27歳)







あーなんて微笑ましいのだ
と、思ってたらその数秒後には二人そっぽ向いた感じに\(^-^)/


やっぱシャッターチャンスって大事よね!


うん!携帯もおにゅーにしたことだし写真いっぱいとりまくるぞー!!!!!


しゃー!!!ってことでちょっとやんわりと触れたけど、


カウントダウンします






そう、



自分聖誕祭\(^-^)/




メンバーに誕生日アピールしてもスルーされるだけだから、ここでアピールしとこうね◎つってみんなにもスルーされたりしてね◎(泣)


というわけで…あと1週間…!!!!
ライブ三昧の1週間!!!!すんごい幸せだぜー!!!!!
27歳を全部出し切っちゃうぜー!!!!ひゃっほー!!!!!



というわけでカウントダウンライブ(自分聖誕祭)、大阪編やったります!!!!
ぶちかますぜー♪♪





最後に、

23歳の時の自分。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。