ありがとう気になるあの店7月 | Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

ありがとう気になるあの店7月

ライッス!電車の座席取りが苦手なJaaたけやです。



今月もYCV「横浜の気になるあの店」収録に行ってまいりましたニコニコ


今回は南区南太田を特集してまして、


まずは、


天然ものにこだわるお寿司屋さん「久月」さん



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba  Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

天然のネタはしっかりとした魚本来の匂いと甘みがありましたアップ

魚は養殖を食べる機会の方が多いですが、


天然の味はやっぱり格別した!!




続いて、ロックンロールなラーメン屋さん「流星軒」さん



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba  Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


矢沢永吉さんを尊敬するご主人が苦労の末たどりついた


絶品ラーメンを頂きましたアップおいしかったです!





そして、横浜ベイシェラトンではバー「ベイ・ウェスト」さん



Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba  Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


ウイスキーのテイスティングセットとカクテルを頂きました!


18年もののウイスキーを3種類頂きましたが、


比べてみると香りが全然違います。勉強になりましたニコニコ




今月はお酒まで頂いて、至れり尽くせりでございました(^^♪






それから、11日には東京タワーでのライブに出演しました音譜


東京タワーの展望台でネタさせて頂き、


なんか、こんな高いところで、妙に嬉しかったですビックリマーク


Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

同じSMAHEET芸人の湘南デストラーデさん、MORIYAMAさんも一緒でした!


エンリンさん>
ありがとうございます。活動を広げてがんばっていきます!
千葉県出身さん>
はい、音楽ライブにも頂けていろいろがんばりたいと思います。
ペコちゃんさん>
ありがとうございました。来月はどうぞよろしくお願いいたします!
たい子さん>
あらびき団、また出れるみたいでうれしいです~。カットされてたらきまずいですが…
おきょうさん>
お久しぶりでした。お変わりなくうれしかったです。お米がんばります。
ピアノぴあさん>
冷麺おいしかったです!これからの季節にぴったりですよね。
れいぢ~さん>
いえいえ、まだまだです。地道に近づいていけたらと思ってます!
桜茶*ゆきさん>
連続ではないですが、2回でれたらうれしいです。テーマパーク探します。
葉さん>
切り抜きまでして頂いてありがとうございます!ぜひ機会あったらうれしいです。
ケシさん>
気になるあの店をご家族で見て頂いてうれしいです。これからも是非チェックしてくださいね。
みっちゃんさん>
メルヘン村ですか~是非いってみたいです。情報ありがとうございます!
アミさん>
ありがとうございます。MCの二人が面白くしてくださるので、ほんとありがたいです!また見てくださいね。
maihiさん>
はい、是非みてみてください~。もしかしてカットされてたらすみません。