JAA BLOG

日本航空専門学校のオフィシャルブログです。
このブログでは学生生活をはじめ、日常の様々なことを紹介します!


テーマ:

こんにちは!大変お久しぶりの投稿になりました😢

 

日本航空専門学校がある北海道はもうすっかり冬になり、朝晩はとても冷え込みますあせる

インフルエンザなど風邪が流行っているので、皆様手洗いうがいをしっかりして予防してくださいね!

 

日本航空専門学校から皆様にお知らせです☆

日本航空専門学校 新千歳空港キャンパスに新しい教育施設が完成いたしました!!!!!

本物の設備を実習で体験できる 

飛行機 キャビントレーニングセンター 飛行機 ですびっくりびっくりびっくり

先日、その施設の完成お披露目会が行われましたのでご紹介いたします(^▽^)

 

モックアップ前にて、学科紹介や在学生による学生生活や留学体験談などを聞いていただきました。

 

 

その後は、キャビントレーニングセンター実習&体験ということで、機内モニターを導入したモックアップ内にて緊急脱出体験をしていただきました!!!

 

その他にも、機内サービス実習やグランドスタッフ体験もおねがい

 

体験後は、カフェスペースにて客室乗務員 内定学生による就活体験談や面接でのポイント、英語の勉強のコツなどをお話ししました☆ 

 

 

内容盛りだくさんの完成お披露目会でした(o^―^o)☆普段できない体験だったので、参加者の皆様にも喜んでいただけたのではないかと思います(^▽^)/

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

右差し見学会オープンキャンパスなどのお申込みは随時、日本航空専門学校ホームページにてお知らせしますのでご覧くださいキラキラ飛行機

 

 

 

日本航空専門学校 飛行機https://www.jaa-tech.jp/飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本航空専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。