6月11日(木) 16:30~20:30「平日ミニ四駆オンリーデイ」開催概要 | 「元気っ子さん」運営担当者ブログ

「元気っ子さん」運営担当者ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆コースがある施設です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

6月11日(木)は、ミニ四駆特設レイアウトを楽しめる「平日ミニ四駆オンリーデイ」を開催します。

 

直前の日曜日・6月7日()にミニ四駆イベントがありますので、特設コースをそのまま敷いておこうという企画です。

※レイアウトにつきましては6月7日にお知らせします。

 

▼ちなみに6月7日()の詳細はこちらにて!

※7日~11日はラジコンコースはご利用いただけませんのでご注意くださいませm(__)m

 

初めての方も大歓迎!

見学のみの場合は無料です。ぜひお気軽に!

 

******************

 

では、開催概要です。

 

◆6月11日(木) 

開所時間 : 16:30~20:30

料金 : 通常平日料金(2時間500円/最大1000円)

※ご予約不要、初心者歓迎、見学無料です。

※どんなミニ四駆を走らせていただいてもOKです。

 

せっかくですので、レースもやりますよ。

参加は任意、追加料金もございませんのでお気軽に!

 

①「元気っ子さんNR」19:00頃~

▲久々にノーマルモーターで遊びましょう!

 

②「○○アドバンス」20:00頃~

▲GTの部分が○○にしてあるのは、あくまで基本のライトダッシュまでとかカーボン不可やプラローラー8個等を守っていただいた上で、プラボディ固定であればGT(実車系)ボディじゃなくてもタイヤが何色でも大丈夫!という意味です。

 

******************

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!



人気ブログランキングへ

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m