今回は初のプラレールオンリーデイのお知らせです。
こちらはあくまでも案ですので、適当にアレンジしていただけます。
プラレールが走る様子を眺めて楽しみましょう!
・日時:
6月15日(月) 15:00~20:00
※当日はミニ四駆/ラジコンコースはご利用いただけません。
・入場料:
最大1000円(2時間500円~)
※中学生までの方は必ず保護者の方とお越しください。保護者の方は入場無料です。
・内容:
こちらで準備したレールでプラレールを走らせて遊びます。
※車両レンタル代は入場料に含まれます。
※ご自身がお持ちの車両持ち込みも可能です。
「プラレールアドバンス」や「B/Oトミカ(モータートミカ)」も走行スペースを設けますので、お持ちの方はぜひご持参ください。
▼イメージ動画です。
プラレールの販売はございません。
なお、トミカは絶賛販売中です。
ご予約不要です。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
![]()
人気ブログランキングへ
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

