6月7日(日)は、13:00~16:00までが「ミニ四駆ステーションチャレンジ」となっております。
▼高校生以上の方が対象の「ダッシュクラス」は事前ご来場でのご予約のみとなり、5月28日をもって受付終了いたしました。
▼14:00~16:00の小中学生対象「チューンクラス」は当日受付ですし、保護者の方も一緒に遊んでいただけます。
※14:00以降は、ダッシュクラスのレイアウトと異なり、スターターパックで走れる初めての方も安心なコースです。
せっかくですので「ミニ四駆ステーションチャレンジ」にご参加いただいた方は、追加料金なしで、16時から閉所予定の18時までコースをご利用できるようにしますので、ぜひのんびりしていってくださいませ。
◆16:00~18:00のご利用料金
・「ステーションチャレンジ」ご参加から継続・・・追加料金なし
・「16時から18時のみ利用したい」という方・・・750円
とします。
店内は飲食自由ですし、出入りも自由ですので、お弁当を持ってきていただいても、外食に出かけていただいてもOK!
16:30くらいから「なんでもクラス」的なレギュレーション縛りなしミニ四駆草レース(もちろん任意参加)もやろうかなあ、と思います。
お気軽にご参加くださいませ。
******************
ご不明な点はrc.genkikkosan@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

