6月7日(日) のご利用について | 「元気っ子さん」運営担当者ブログ

「元気っ子さん」運営担当者ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆コースがある施設です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

6月7日()は、13:00~16:00までが「ミニ四駆ステーションチャレンジ」となっております。

 

▼高校生以上の方が対象の「ダッシュクラス」は事前ご来場でのご予約のみとなり、5月28日をもって受付終了いたしました。

※5月14日(木)のみ設置の特設レイアウトと同様のコースで行います。

 

▼14:00~16:00の小中学生対象「チューンクラス」は当日受付ですし、保護者の方も一緒に遊んでいただけます。

※14:00以降は、ダッシュクラスのレイアウトと異なり、スターターパックで走れる初めての方も安心なコースです。


せっかくですので「ミニ四駆ステーションチャレンジ」にご参加いただいた方は、追加料金なしで、16時から閉所予定の18時までコースをご利用できるようにしますので、ぜひのんびりしていってくださいませ。

 

◆16:00~18:00のご利用料金

・「ステーションチャレンジ」ご参加から継続・・・追加料金なし

・「16時から18時のみ利用したい」という方・・・750円

とします。

 

店内は飲食自由ですし、出入りも自由ですので、お弁当を持ってきていただいても、外食に出かけていただいてもOK!

 

16:30くらいから「なんでもクラス」的なレギュレーション縛りなしミニ四駆草レース(もちろん任意参加)もやろうかなあ、と思います。

お気軽にご参加くださいませ。

 

******************

 

ご不明な点はrc.genkikkosan@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


人気ブログランキングへ

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m