10月13日(月・祝)「スポーツの日」に特設コースで「ミニ四駆オンリーデイ」を実施します。
2025年最後の「ステーションチャレンジ」を含め、3本立て構成ですので、下記をお読みくださいませm(__)m
第2部および第3部は、8月の「ミニ四駆デイ」や9月の「ストッククラス」と同様のレイアウトです。
それでは開催概要です。
*******************
◆第1部:11:00~11:30(事前予約制)
「ダッシュクラス」(高校生以上対象)
「1走のみ1500円」という可能性もあり、メチャクチャ割高ですが、実はその後18:00まで追加料金ナシでお楽しみいただけますので、ご安心くださいませ!
終了後、一部レイアウトを変更します。
また、14:00まではジュニア最優先となりますので、ランチタイムなどに充てていただけると良いと思います♪
◆第2部:12:00~13:50(当日受付)
「チューンクラス」(中学3年生までが対象)
こちらの参加費は1000円ですが、「ダッシュクラス」同様にラストまで追加料金ナシです。
◆第3部:14:00~18:00
「ほのぼのミニ四駆デイ」(どなたでも大歓迎!)
・料金・・・1日最大1500円(中学生まで最大1000円)
※第1部・第2部「ステーションチャレンジ」ご参加の方は追加料金なし。
※14:00~18:00は1時間500円/2時間1000円/最大1500円
・内容・・・特設コースでのフリー走行およびレース(レースは任意参加です)
※初めてご来店いただく中学生までのお客様は、必ず保護者の方と一緒にご来店ください。
※当日はラジコンコースはご利用いただけません。
初心者さんおよび初めての方も大歓迎!
見学のみの場合は無料です。ぜひお気軽に!
そして、ミニ四駆をお持ちでない方にはレンタルもございます。
また、キットも販売中ですので、当店でお買い上げいただき、その場で組み立てることもできます。
というわけで手ぶらでお越しいただいてもOK!
さて、前述のレース内容ですが、詳細をお知らせします。
※フリー走行だけを楽しみたいお客様もいらっしゃいますので、競技へのご参加は任意となります。
いずれもトーナメント形式。敗者復活戦もありますので、必ず2回は走行が可能です。
①「なんでもクラス」 15:30頃より
特に細かい規定は設けませんので、初めての方がノーマルでご参加していただくのも歓迎ですし、普段公式レースなどを楽しんでいる方が「オープンクラス」のマシンで箸休めにご参加いただくのもOKです。
②「○○アドバンス」16:30頃より
今回もGTの部分を○○にしているのは、あくまで基本のライトダッシュまでとかカーボン不可やプラローラー8個等を守っていただいた上で、プラボディ固定であればGT(実車系)ボディじゃなくても、タイヤが黒じゃなくても大丈夫!という意味です。
③「なんでもクラス」 17:30頃より
毎度おなじみ、ラストにもう1回!
*******************
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
ご不明な点はrc.genkikkosan@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
![]()
人気ブログランキングへ
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m


