2月24日(月・祝)は、2025年・2回目となる、ミニ四駆特設コースがお楽しみいただける「ミニ四駆オンリーデイ」を実施します。
**************************
■開催概要
・日時・・・2月24日(月・祝) 13:00~18:00
・料金・・・1日最大1500円
※1時間500円/3時間1000円/3時間以上1500円
・内容・・・フリー走行およびレース(レースは任意参加です)
※当日はラジコンコースはご利用いただけません。
・レイアウト・・・
今回のレイアウトは、昨年ご好評いただいた特設のアレンジバージョンを予定しております。
※図は昨年11月および12月に行ったフルカウル限定大会のものです
▼走行動画(イメージ)です
初心者さんおよび初めての方も大歓迎!
見学のみの場合は無料です。ぜひお気軽に!
そして、ミニ四駆をお持ちでない方にはレンタルもございます。
また、キットも販売中ですので、当店でお買い上げいただき、その場で組み立てることもできます。
というわけで手ぶらでお越しいただいてもOK!
*******************
さて、前述のレース内容ですが、詳細をお知らせします。
①「なんでもクラス」 14:30頃より
特に細かい規定は設けませんので、初めての方がノーマルでご参加していただくのも歓迎ですし、普段公式レースなどを楽しんでいる方が「オープンクラス」のマシンで箸休めにご参加いただくのもOKです。
②「ストッククラス」 16時頃より
よくわかりませんが、新橋で開催されるレースに便乗してみます(まあレイアウトもなんとなく乗っかってますが💦)。当然ながら細かい車検は行いません。当店では昨年から「GTアドバンス」なども取り入れておりますので、それを使用していただいても(当店に関しては)大丈夫です。
▼ご興味ある方はタミヤさんのサイトで「ストッククラス」のレギュレーションをご確認ください。
③「なんでもクラス」 17:30頃より
ラストにもう1回!
①~③いずれもトーナメント形式。敗者復活戦もありますので、必ず2回は走行が可能です。
今回、毎度おなじみの「〇〇アドバンス」や「ノーマル(NR)」等は競技ラインナップに入れておりませんが、お休みの日のミニ四駆デイの場合は、おかげさまで飛び入りの方も割と多くお越しいただいておりますので、皆様がお持ちのマシンに合わせて緊急で緩めのレースもやるかもです!?
また、お客様どうしで自然発生的にレースを企画していただくのもOKですので、ご自由にお楽しみくださいませ!
※フリー走行だけを楽しみたいお客様もいらっしゃいますので、競技へのご参加はもちろん任意となります。
*******************
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
ご不明な点はrc.genkikkosan@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
なお、「2月24日(月・祝)には行けない・・・」または「もっと走りたい!」という皆様、翌25日(火)17:00~21:00にも引き続き同じレイアウトで開所します。
金曜日じゃないけど「元気っ子さんDR」もやります!
よろしければ是非お越しくださいませ!
人気ブログランキングへ
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m