トミカ特集② ~トヨタクラウン~ | ラジコンカー練習場「元気っ子さん」公式ブログ

ラジコンカー練習場「元気っ子さん」公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ラジコンカー練習用のミニサーキットです。
ラジコン初心者の方、昔やってたけど
またやりたいな~、という方にオススメ。
ミニ四駆コースも併設しています。

当ブログのシリーズものはだいたい続かないことでお馴染みですが、今回は何とか第2弾までこぎつけました。

 

ただし、実車の型式とかよくわからないので、毒にも薬にもならない、ただキレイではない画像の羅列となります。

よろしければご覧くださいませ。

 

箱絵は白いセダンでしたが、中身は赤でした。実車の設定あったのかしら?

 

この代もセダンがモデル化されてたんですね。

 

この型はハードトップがトミカに!

箱絵は3000だった気がしますが、街には2000のスーパーチャージャーが溢れてましたね~。

 

最後はこちら。

♪カタは古いがシケには強い~俺と兄貴のヨォ~

とついつい歌いたくなるくらい、この中では型が一番古いですが、たぶん2010年代に入ってから入手したと思われます。

 

探せば当時物のも出てくるような気がしたのですが、出てこなかったです・・・

そういえば、そのクラウンファイアーチーフにはフェンダーに拡声器みたいのが付いてたような記憶も。

 

といういい加減な記事ですが、もう何回か続けますので宜しくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m