お届け物がいくつかありましたおねがい


ル・クルーゼのラウンドディッシュ。

側面はこんな感じ。

グラデーションのかかった鮮やかなイエロー✨深さがあるのでカレーやパスタに良さそうです♪レンジ、食洗機OKなのが嬉しい爆笑


もう一つ。


コノミヤのプリペイドカード3,000円×2。

実家とお揃い当選ですおねがい


各企業さま、どうもありがとうございました❗️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


久しぶりに家族で焼肉食べ放題へ。

石焼きビビンバ美味しいチュー


お肉よりサイドメニューが食べたいお年頃です{emoji:015_char3.png.笑い泣き}