以前当選したこちらで↓

友達とランチしてきました照れ


中華料理の「梨杏(りんか)」さんへ。

↑彩りランチに北京ダックが付いた特別コースを頂きました。


本来は真鯛のカルパッチョですが、予約の時点で生ものが苦手と伝えてあったので鶏胸肉に変更してくださいました。

この鶏胸肉、しっとり柔らか〜ラブ

棒棒鶏風のソースと良く合う!


挽肉入りコーンスープ

トロトロ濃厚でコーンの風味たっぷり〜🌽


バイ貝のブラックビーンズソース

バイ貝のコリコリした歯応えが👍


ジャスミンライスのコロッケ

一口サイズのライスコロッケ、中にはウズラ卵入り♪大葉のソースでサッパリ頂けましたおねがい


北京ダック

生地がモチモチ💕


天津三種

海老プリプリ🦐

この辺りで「全部食べ切れる...?」と不安になるほどの品数ですが美味しくてお箸が止まらない爆笑


メインはカレー味の焼きそば

控えめな量にホッとしつつ、お腹空いてたらお皿山盛り食べたいくらいの美味しさ✨


そしてデザート。

タピオカ入り塩杏仁ミルクと洋梨に見立てた揚げ団子。


お料理全部が食べやすい味付けで、とっても美味しかったですラブサービスのジャスミン茶まで美味しくて何度もおかわり。(と言うか少なくなるとすぐ注ぎに来てくれる)


最近、パートから正社員になり奮闘中の友達。美味しいランチで元気出して欲しくて誘ったのですが、めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったですおねがい


お腹パンパンだけど珈琲飲みたいねって喫茶店へ。

ドリンクに付くサービスのケーキがサービスのレベルじゃない笑い泣き


この日の夕飯はお互い抜きでしたチュー