2022年忘年会 GRACEⅡ | 関西オート 大川社長のブログ

関西オート 大川社長のブログ

社長の日々のつぶやきです。

当社の今年の忘年会はGRACEⅡでリバークルーズでした  業者様と大勢で楽しみました 夜19時30分出航して2時間のクルーズでした

 

大阪は、水運に支えられて経済と文化の中心的都市として発展し、明治時代の頃には“水の都”と呼ばれていました。21世紀以降の大阪では、行政が中心となり、水辺のシンボル空間や船着場の整備、橋梁のライトアップなど、水都大阪の再生に向けたプロジェクトが進められてきました。

橋桁が低い大阪の川に合わせて極限まで高さを抑えて造り上げた船体により、若松浜公園船着場から大川を上っていく航路です 

 

本格イタリアンが楽しめます