みけねこもユーチューブチャンネルを持っていて、少しの動画をアップしているがあまり更新はしていません。みけねこチャンネル

でも時々は見たい情報の検索をして見ています。で、動画の途中で広告が入ったりするのはうざいので広告ブロッカーを入れています。静止画の広告ならまだいいのだが、動画の広告はいやですね。特に最近はネット広告をクリックするとネット詐欺に会うこともありますので。。

しかし、最近になって以下のような画面が出てきて動画が見れなくなったのです。

 

確かに自分の投稿画像は少ないが、特に収益を貰っていることは無く、自分はボランティアでやっているのです。だがユーチューブは勝手にこういうことをしてくるのです。

でもブラウザやパソコンを変えればまた普通に見られますね。また翌日にはこれも出なくなりました。

 

 

7月の庭の紫陽花。