新幹線交通:
-往路
06:44東京発
07:59ガーラ湯沢着

-復路
11:25ガーラ湯沢発
13:00東京着

チケット切符:
スーパーモバトク

富士山滑走時間:
2時間40分

メモ日記:
シーズン13日目。天候薄晴れ。微風。穏やかなコンディションでした。常連組のYさんとは時間が合わずに落ち合えず、Aさん、Kさん、途中からNさんともご一緒させていただきました。

中央→北→山頂→南→下山のいつものローテーションで回りました。北、南の不整地が上手には滑れませんが楽しかった。厚めの装い(長袖Tシャツ、フリース、スキーウェア)が若干暑く感じました。春が近づいてきてます。

北、山頂、南は、リフト待ち1分くらい。帰り間際の中央エリアは混んでました。
10時57分頃トンネルに向かい下山コースを滑って帰りました。

<<留意点(実際は何もできていませんが)>>

-下半身を沈み込ませて行きながらターン(これが今シーズン一番のテーマかな)。
-上体をローテーションさせない。
-次のターン方向に視線を送る。

2018022508290000.jpg
2018022508300000.jpg
2018022508380002.jpg
2018022509520000.jpg
2018022509540000.jpg
2018022510060000.jpg
2018022510060001.jpg
2018022510070000.jpg
2018022510140000.jpg
2018022511010000.jpg