パーティは大盛況ぺこおんぷ

最初は、人数不足かと不安にもなったけど
めーーーっちゃいっぱいの人で

ほんまに楽しかったですキラキラ



写真もたくさんとったので
アップできるやつに絞ってまた更新しますねきらきら!!


------------------------
ついに、この日が・・・・!編
------------------------ 

うさあつさん>>

まぁ案の定飲みすぎましたよーガクリ汗

でもたのしかったです!

いつもありがとうございますキラキラ



りおんさん>>
ありがとぉ~ぺこWハート

おかげさんで
めっちゃ楽しんでこれたでっ!

私も勝手に友達気分おんぷおんぷおんぷ

いえーいっっ薔薇

いつもほんまありがとうねっっキラキラ



みるくさん>>
へへへぺこ

ほんま最近楽しいイベント盛りだくさんですおんぷ

今日はひさしぶりに
廃人化してました。。。


明日からまたがんばりますっっキラキラ




漫画喫茶Mamaさん>>

あ”ぁーーー!!!
ばれてる汗汗


ちゃんと今回も暴れてきましたよーかお




干物OL☆RIE(24)さん>>
コメントありがとうございますWハート

しっかり楽しんできましたよーんおんぷ

これからも
たまに見に来て下さいねっっ好





コブさん>>
ただいまぁーっっキラキラ

しっかり楽しんできたでーぺこ


ピンクのやつは
可愛かったんですが
汚れが目立つのでしばらくおやすみ中です。。。ガクリ

いつもありがとうございます!!!



ことーさん>>

暴れてきてやりましたよーんかおおんぷ

へへへ笑

そんかわし
今日①日つぶれました汗汗


もったいなーいっっ怒




山口維啓さん>>
笑!!

六本木おもろかったー好

私、昨日
するめ持って歩いてました!



凛さん>>
そーなんですよ汗

いっつも汚して後悔してるんで
最近のテーマにしてますかおおんぷ



きっとおんなじですよ!やったー☆

昨日、めっちゃ寒かったー。。。

ほんま失敗でしたね汗汗




かっちゃんさん>>
ありがとうございますおんぷ

昨日は会社の友達の送別会かねての
パーティやったんで

ほとんど知り合いなので
出会いは。。。怒



しまっちょさん>>

・・・・明日のランチ次第で考えます!笑

にしても
いつもハイクオリティなコメントがかける大○さんかお

めっちゃ尊敬してますぺこきらきら!!

1つ目は、ちょっときもかったですが。。。笑



コリラックマさん>>
ありがとうございますWハートWハートWハート

ご心配をよそに
飲みすぎてきれいに二日酔いでした。。。ガクリ汗


以後、気をつけます。。。汗汗汗




hiroshiさん>>

昨日はシャンパンのボトルかかえて
ニヤニヤしてましたよーぺこきらきら!!


私、ボトル好きなんかもしれん!


みさん>>

自己満ですからねぇー!笑

コメントありがとうございますっっっかおキラキラ


yako0125さん>>
ありがとーございますキラキラ

昨日めっちゃおもろかったのに
残念やったー。。。ガクリ


またいつでも誘いますかお


次回はぜひ!!!




トハネ☆トンピさん>>

ありがとうーキャハハキラキラ

たまにドレスアップするのも
必要ですよねWハート

このカチューシャなんと300円!!笑

韓国での戦利品ぺこきらきら!!


CHANELかわいいですもんねーおんぷ
定番もカラーものも全部欲しい!!!笑


kanaさん>>
ありがとうございますぺこWハート

おぉぉぉ!!
ほしたら
ちょっと片付けて載せれそうなとこ

今度しれっとアップしますねきらきら!!



みみさん>>
えぇぇーーーっっ汗汗汗


土日も仕事とか
お疲れ様ですかおキラキラ

たまにはべろべろなんのも大事やんな!?
↑正当化しようとしてます汗

あんま無理しんといてなぁー好Wハート


---------------------------------


それでは
明日からまた新しい1週間がはじまりますが

しっかり乗り切りましょうねっっかおキラキラ



おやすみなさぁーいっっキャハハ



岩崎静羅薔薇