こんばんわ、、、、、

COBRAです、、、、、

先程やってしまったことがあったのでお話しします、、、、、

それは、これです、、、、、







2ヶ月前に買ったばかりのすこしお高いワイングラスが跡形もなく割れましたゲッソリ

僕は、たまに紹介していますけれども、ワインが大好きで、今日も晩ご飯と一緒にワインを飲もうとウキウキしながら、ワイングラスをとったら何かに当たって、一気に粉々になりました爆弾

一瞬、唖然としてしまい動けませんでしたが、妻がササッと破片の片付け、掃除機をしてくれたおかげで、子供達も怪我しなくて済んだので本当に良かったです照れ
(わたしの妻は本当に素晴らしい人なのです。)

このワイングラスは多分まだ我が家のレベルに合ったグラスではなかったのでしょう、、、
(少しお高かったので滝汗

多分このワイングラスは我が家の去り際に、妻の素晴らしさを再確認させてくれ、また、子供に怪我がないという当たり前の状態の素晴らしさを
身をもって教えてくれたんだと思います。

ありがとうちょっと高かったワイングラス、、
また、君が生まれ変わって、僕が君を持てるぐらい成長したら、また巡り合おうラブ

と、今日はこんな感じですけど、いつものお安いグラスでワインを飲んで、また、明日も頑張りたいも思いますおねがい

ここまでお読みいただきありがとうございました。