いつもお読みいただき、また、いいねを押していただき、皆さま本当にありがとうございますおねがい

こんばんわー爆笑

COBRAですー爆笑

今日は、美味しいワインを買って家で飲もうと思っていますー赤ワイン

というわけで今日買ってかえる僕がオススメのワインを紹介したいと思いますー爆笑

こちらですー爆笑



こちらのワインは、ワインの漫画「神の雫」にも紹介されており、

2千円程度のワインですが、

1万6千円のワインにも負けていない

と評価されているワインです口笛


私も2千円くらいのワインを買うなら間違いなくコレを選びますラブ

濃縮された葡萄の味が口に一気に広がりますラブ


ただ、このワインは1つ気をつけるべきことがあります。

それはどのワインにも言えることですが、このワインは特に、適切な温度で飲む必要があります。

私は今の時期なら、冷蔵庫で冷やして、1時間放置して飲むくらいが適温だと思いますニヤリ

このワインは温度が高いと苦味が強いし、冷やしすぎると味も香りもあまりしないので、必ずある程度の適温で飲んだ方が良いと思いますラブ

それでは、僕はこれから酔いちくれたいと思いますグラサン

ここまでお読みいただきありがとうございました爆笑