拘りすぎのレストラン@ぺぺロッソ | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

中高の親友たちとランチに❤️


井の頭線の池の上駅から徒歩1分のぺぺロッソへ!




https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13243643/

まずお店に着くと、店員さんが「システムトラブルのために予約が見れないのでお名前をと予約媒体を教えてください」とのことで予約をした友人は仕事で遅れていてわからず店員さんに「お日にちお時間今日で間違い無いですか?」とか言われて不安な中寒い中外で長い時間待つ羽目に笑い泣き


システムトラブルだから仕方ないなと思いつつ、テンションが下がる中入店。


私たちは7,480円のフルコースを予約笑

店内は高級感はなくカジュアルなイタリアンって感じで可愛い空間でした。

ショープレートもかわいいラブ


私のは犬ラブ


お酒はペアリングもあったし高くない印象。

好みを言ったら持ってきていただけて大体一杯1,100円くらいから。


鮎の稚魚で琵琶湖で短い期間しか取れない貴重なものらしい!したはフォッカチャみたいなのでした。


パン🍞


お店のスタッフさんが釣ったわらさだったっけな?四葉のクローバーを乗せてあり、アラフォーはBBA童心にかえり大喜びラブ


イタリアの郷土料理ですごく煮詰めて味が凝縮すぎる魚のスープ🐟

濃すぎて美味しくなかった笑い泣き

お店で作った手打ちパスタにトビウオやらいろんな卵が乗ってる!

これも癖がある複雑なお味。

鰻のパスタ。イタリアでは鰻のパスタをクリスマス前に食べるらしく今の時期にぴったりなパスタ🍝

突如可愛らしい豚🐖の容器が出てきてエスプレッソで燻製しているのを見せていただき


わあウインク




こちらはおいしかったラブ

デザート。

全体的にこだわりすぎていて味は複雑だなぁもっとシンプルがいいなぁと思いましたがお好みによると思います♪


舌バカで味がわからない私にはもったいなきお店でした飛び出すハート


オススメのふるさと納税

セルリアンのアフヌンが!