年金暮らし母にタカる医師姉 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

ついにこの日がやってきたよ。


姉一家と会う日ガーン  


もう嫌悪感半端ない。


姉「ママ、○○(姪)にね絵画教室連れて行こうと思ってたんだけど月に〇万円するのーちょっと高いかなぁと思って〜」


母「お金払ってあげるからやらせなさい」


姪がバレエの踊りを見せてくれたら、



姉「ママーバレエって高くて発表会15万するのもうやめさせようかな。うちそんな余裕ないし」


母「払ってあげるわよ」



えっ、辞めさせろよびっくりびっくり



チャコットの何が欲しいだなんだとねだりだし、子供たちにおもちゃ買うとデパートに行ったら、姪は2000円くらいのアクアビーズ欲しがったらもっと高いアクアビーズに変更。しかもケイトスペード で服買わせてたしガーン


姪とうちの娘同い年なので母がうちの娘にも買おうかと言ってくれたけど、姪とオソロとか気色悪いんで断りました笑


ホンマなんなんやろ?

習い事たかるとか意味不明だし、身の丈に合わない習い事やらせんなや。


「二人いるから二人いるから大変でぇー」と言ってるけど、意味不明だぞ。

ダブルインカムで医師だろ。たかるなよ。


多分姉は打算的なので、遺産相続で私と半分になるからもらえるもんは日常的に使わすようとおもってるんだろうね。


お前の底辺医大の学費や寄付金、私の私大の学費より高いのにな笑笑


そもそもリッツとか泊まりまくってる姉にお金ないと言われてもね。