ピチピチ新鮮☆甘い香り&したたり落ちる果汁☆今が旬の「ピーチ」 | ニッポンの『旨いっ!』食材ブログ

ピチピチ新鮮☆甘い香り&したたり落ちる果汁☆今が旬の「ピーチ」


■…━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━■
 [1] 岡山代表 ★ 色白美人な桃 ☆「岡山清水白桃」
■…━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━■

 今日、最初のご紹介は、岡山県を代表するフルーツ「桃」!
「桃」の中でも、色白で上品なたたずまいの「清水白桃」は、
 岡山の白桃の代表的な品種です♪

 その名の通り、果皮も果肉も白っぽいのが特徴で、果肉はとろけるように
 やわらかく、ジューシーで甘みも十分♪
 甘い香りと透き通った白く美しい姿は、色白美人を連想させますね。

 一口ほおばると、甘い果汁が口の中いっぱいに香りが広がって
 まさに至福の味わい!!品種限定でお届けいたします。
 

 この時期のご贈答にもオススメです☆
 発送は8月上旬からの予定で~す。

  ◎岡山清水白桃 5玉(8月上旬頃~8月中旬発送)【お中元】
                5玉詰(約1.3kg)   ・・・5,200円
    http://goo.gl/nDVPNw

  ◎岡山清水白桃 8玉(8月上旬頃~8月中旬発送)【お中元】
                8玉詰(約2kg)    ・・・7,200円
    http://goo.gl/zVFm0Q
 

 大切な人に贈るなら、ワンランク上の白桃「おかやま夢白桃」を!!

  ◎おかやま夢白桃 5玉(8月上~中旬頃発送)【お中元】
                5玉詰(約1.3kg)  ・・・5,700円
    http://goo.gl/eRd9fs


 ▼晴れの国ショップおかやま の桃はこちら
    http://goo.gl/HCfoJU

 
■…━…━━━━…━……━…━━━━…━…━■
 [2] 果汁にうまみが凝縮 ★ 山梨代表「夢しずく」
■…━…━━━━…━……━…━━━━…━…━■

 関東のフルーツ王国といえば「山梨県」!
 JA全農やまなしの「フルーツ王国やまなし」が、自信を持ってオススメ
 するのが、山梨県果樹試験場で開発した品種「夢しずく」です♪
 

「夢しずく」は「ちよひめ」と「八幡白鳳」をかけ合せた品種で、
 平成16年に品種登録された比較的新しい品種なんです。

 収穫期は、7月上旬~中旬で、1玉300g程度の中玉。
 果肉は白色で果汁が多く、甘みがた~っぷり♪

「うまみ」が果汁に凝縮されてます!!まさに夢の雫です☆
 販売期間が短いのでお早めにお申込ください。

  ◎JAタウン登場!『夢しずく』 約1.8kg (6~7玉)・・・4,200円
    http://goo.gl/DaSgje

  ◎JAタウン登場!『夢しずく』 約3kg 7月11日頃~発送・・・5,775円
    http://goo.gl/W97RRf
    

 ▼桃王国の山梨の桃はこちら
   http://goo.gl/lK6cCV

■…━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━…━■
 [3] センサーで厳選 ☆太陽の光をたっぷりあびた「とよたの桃(白鳳)」
■…━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━…━■

「車の街」として有名な愛知県豊田市は、実は県内屈指の果物産地なんです。

 豊田市の北に位置する猿投地区は、太陽の光がまんべんなく降り注ぐ
 日当たりのよい傾斜地・水はけのよい粘土質の土を活かして
 品質の良い桃などを作っているんですよ♪

 太陽の光をいっぱい浴びて、しっかりと熟した桃を最新鋭の光センサーで
 厳選しているため、糖度が高く、果汁がたっぷりの桃をお届けできるんです!

 太陽の光をいっぱい浴びてしっかりと熟し、厳選された果汁たっぷりの桃を
 是非、ご賞味くださいね。
 

  ◎光センサー厳選!とよたの桃(白鳳) 7/17~24発送です♪
                白鳳5~7玉 約2.0kg・・・3,400円
   http://goo.gl/Sb0Whe

 皮・果実ともにオレンジ色をした「桃黄美娘」もあります。

  ◎光センサー厳選!とよたの桃(黄美娘) 7/31~8/8発送です~♪
             黄美娘5~7玉 約2.0kg  ・・・3,400円
   http://goo.gl/auZm28
 
 ▼愛知県産の「桃」ならコチラ
   http://goo.gl/aRx5fk


 ▼▼JAタウンの「桃」のページはこちら
   http://goo.gl/v33iOl


 ▼▼お中元・夏ギフトの「桃」はこちらから
   http://goo.gl/sJ8uPE

▼全国の旬の特産品が満載!JAタウンはコチラから!! ▼

  JAタウン:http://www.ja-town.com

---attention---
facebookページはコチラから!

『いいね!』ボタンを押してくださいね!!