hsbg | 青津潤平『人生七転び八起き』

青津潤平『人生七転び八起き』

ブログの説明を入力します。

一昨日の水曜日は久しぶりにhsbg(エイチズスタイルボクシングジム)でトレーニングしてきました。

普段は指導ばかりなので、なまった身体を吉野会長に追い込んでいただきました。

会長会員の皆様ありがとうございました!

夜はフィジカル&マスクラス指導。

マスクラスでは自分も参加し頑張りました。

hsbg後はキツい笑

そしてこちらは怪しすぎて買えませんでした笑
どんな成分が入っているのか笑

ミスド買って帰宅。
今週は日曜日も指導だ。

#青津道場#小岩キックボクシング#香取キックボクシング#小岩パーソナル#香取パーソナル#グローブ空手