おはようございますニヤニヤ
今日からずっと☔だそーですえーんえーん
なんでや?ホントは、雪が降らないかん時期なんだろーけどねアセアセ
暖冬過ぎるよーーー。

さて、先日は、
仕事関係の新年会でしたルンルン
高級ホテルでの新年会だったので、
久々のスーツで参加しましたちゅー


ショボーン美味しくいただきましたラブ

そうそう、会場まで行くタクシーの話しニヒヒ
ちょうど帰宅ラッシュの時間で、🚙🚙🚙渋滞と、タクシーがいなかったみたいで、20分待ってやっと、出発🚕DASH!
タクシーの運転手さん、
今ダッシュしてきたん?て、くらい……
鼻息が荒いチーン  せっかちなのかなーー。
帰宅ラッシュの🚙🚙渋滞にハマらないよーに。
凄い狭道を近道滝汗
20分も待たせたから?急いでくれてるのかなゲッソリ
まぁまぁ、運転も荒い滝汗
そんなこんなで、無事ホテルには着いたんですが、料金が810円爆笑
1010円からあげよー思って、トレイに1000札置いて、10円を探すが、出てくるのは5円玉チーン
やっぱり10円玉なかったみたいで、運転手さんにごめんなさい🙏っ1000円からお願いしますっショボーンて、出したら200円のお釣りガーン
運転手さん、ずっと200円握って待ってたみたいでニヤニヤおまけしてくれらしたです。
結構、こっちがお釣り要りませんって言う事あるけど、運転手さんから、おまけしてもらったのは、初めてニヒヒニヒヒニヒヒ
なんか、ラッキーラブラブ
せっかち?タクシー運転手さん、ありがとうルンルン

それから、三次会まで行き、帰宅ニヤリ
最強の梅酒ソーダ割りで最近、悪酔いしてなかったんだけどグラサン今回は、梅酒ソーダ割りもあかんかったガーンまたコンビニでなんか買っとるガーン
そして、コンビニの袋内には割り箸があるガーン
証拠のレシートもないチーン
お茶とチューハイは飲み散らかしとるゲロー
食べたであろー、のゴミがない滝汗

まさか?外にゴミ散らかしてないか?
それは、ない……………はずタラー
よーく、ゴミ箱を見ると、冷食の唐揚げ(袋タイプ)を食べてるらしいゲロー
今回も散らかしておりましたチーン
そろそろ学習しなければダウンダウンダウンダウンダウン反省ダウンダウン

さぁ、そろそろ起きてる人達ニヤニヤ
もう、支度、出勤してる人達ニヤニヤ
気をつけて行ってらっしゃいウシシ

また寝よーーー。