おはようございます滝汗
むちゃくちゃ、寒いんですけど?

そして、忘年会シーズンですね生ビール生ビール
ブラス  牡蠣の季節になりましたハートハートハート
土曜日に    牡蠣の生産されてる所から
購入してるので、
すごく安くで戴けますウインク㊙️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン今シーズン初牡蠣ですラブ

ラップまで写ってたアセアセ
(次男がソッコーでたべよーとするから、
ちょと待てパーカメラキラキラ慌ててカメラ)
次男がブログに載せるっちゃろーーーって、
いうから、
そだよーーニヒヒていうと。
この皿、うちのってばれるよニヤニヤって………(笑)

バレる訳ないやんチーン       (笑)

バレてます?ゲッソリ(笑)

これ以上、次男とはこの話題を掘り下げませんでしたアセアセ掘り下げるべきやったかな(笑)

そうそう………
我が家は、レンチンして食べますラブ
美味しかったですウインク

それから、牡蠣を取りに来たS江さんから、
カムカム🦑イカを貰ったので、
晩酌もダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

カムカムスルメ🦑って。
なんとも言えないスルメでしたニヤニヤ
美味しかったです。梅酒ソーダ割りは、
もう寒いので氷も入れずグビグビいけました酔っ払い

昨日は、早く仕事も終わったので、
のんびり夜を過ごす予定が
LOVEホットカーペット酔っ払いで寝落ちショック
記憶にございませんアセアセアセアセアセアセ状態(笑)

さて、今日は昼から仕事なので、
そろそろ起きようかな鳥鳥鳥鳥

では、皆さま良い休日をパー
あたすは、頑張ってくるよグラサン