こんばんは!栃乙女です。
今日は関市までお出掛けだったよ。詳しくは胡都芽&姫の待て練からね!

なかなか待てができず、母ちゃんのスパルタ教育開始だよ。ベースのウイペットでsit〜weightが出来るのは自慢じゃないけど栃だけ!まあ外朗君はショーに出てたから仕方ないけどね。
で胡都芽はお座り待ては何とかやるみたいだけど、姫がねー
まあ見てやって!


何とか待ては出来た様ですが、まだまだダメやね!
ご飯の後はお決まりの


ワンプロなんだけど、母ちゃんが相撲の掛け声!父ちゃんがやめてくれと母ちゃんに訴えてたよ。


さて今日は栃と月は関市までお出掛け。何しに行ったかって?
東海ルアーコーシングクラブさんの練習会でした。ルアーコーシングと言えば栃はちょっとトラウマがあり、丁度1歳になったばかりの頃琵琶湖の近くのサンデーズって言うランで走った時、父ちゃん達も知識が薄く炎天下の中走った為に熱中症になってゲーゲー吐いた記憶が蘇る。でも走る事が大好きな栃は動く物を追わない訳にはいかず〜
1本目11秒846で115mを走りました。
2本目。Sさんが栃を呼んでくれたんだけど〜
栃ワカメ!って。🍓からワカメに変わったよ。
ゴール直前で蝶々🦋が栃を呼んだから気になってかなりのタイムロス。



次はクレアちゃんと一緒に走りました。クレアちゃんはK9の時見たことある子でしたよ!


初参加の栃に最後は華をもたせてくれました。クレアちゃんありがとう😭
あれ?月は走らんの?
ママちゃん月は走らんけど〜
てか何回かチャレンジしたけど興味はあるみたいだけど、流石外朗の血をがっつり受け継いでいるだけの事はあるね!そして片山精肉店に寄りお肉買って貰って爆睡してお家に帰りました。



あー月乙女貴方が何にもしないなら運動能力の高いお婿さん探しなさい!

母ちゃんあの子なんて最高じゃない?
栃が見つけたよ!しかしトムくんは家の桃夢よりカッコいいね!上手く行くといいね?

今日はお世話になりました。また宜しくお願いします。


最後に、コーシングの合間に🥏やったのね!Sさんにアラウンド教わって、出来たら褒めて貰ったよ。母ちゃんとバディ組んだけど、母ちゃんが下手すぎて
アラウンドは出来なかった
(苦笑)
今日も父ちゃんのアルアルでアラウンドした画像撮ってないんだってさ!使えんなあ!