MAAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAAMI(まあみ)
モデル、タレント、インフルエンサー


テーマ:
いつもたくさんの応援やコメント
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

私事ではございますが、
かねてよりお付き合いしてた方と
今年の夏に入籍致しました🌟

そして突然の報告になりますが、
この度新しい大切な命を授かりました🍼👶💕

{29268E7C-EEFA-4E40-B593-B4210CD8373F}

いろいろと不安もあり、
なかなかお伝えできなかったのですが、
来年には家族が増える予定です💓

初めてのことで分からないことばかりですが

私たち2人を選んでくれた

新しい家族に会える日を楽しみに、

出産までの毎日を大切に

過ごしていきたいと思います🙌🌟


お仕事については出産・育児を優先しつつ、
変わらず続けていきますので、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです💓

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

{B532F070-C064-4D82-9F45-F62C14075C74}

MAAMI(まあみ)


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

MAAMI(まあみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース