MAAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

MAAMI(まあみ)
モデル、タレント、インフルエンサー


テーマ:

わんわんわん犬ラブラブ

じつは1日過ぎてますが…
1/11はワンワンワンの日なんだってカナヘイきらきら

これはワンちゃんネタをカナヘイびっくり

{997F22F2-0CD0-4F06-93EC-ADEA6C8734CD}

もう年末の話になっちゃったんだけど
スヌーピーミュージアム の
第2回展覧会へ行ってきましたちゅーちゅーちゅーラブラブ

今回のテーマは…
“もういちど、はじめましてスヌーピー。”

{B1098103-6616-4348-AC68-4466C42FB797}

{E1EC32A5-7EC5-45A4-A7C3-7AACA02B0768}

かわいい照れキラキラ

思わず写真たくさん撮っちゃったカナヘイハート

{2B721264-4D82-4B3E-99D0-94921A9F20B4}

{89BA320D-9283-407F-BFC5-C0EE8289C0F2}

初期のスヌーピーからの進化や
物語の深さや…面白かったキラキラ

長年愛されるわけだよね!!

{F751251E-6C55-493A-BEB2-335C27850141}

一緒に来てくれたのは
仲良しのさやちゃんとびだすうさぎ2カナヘイハート

いつもありがとうハート

{D67F17C0-7D53-429D-B119-8EF8C2FE7BE5}

{45C36FFA-C800-43F0-9F1A-063CE515ECAB}

思わずスヌーピーカフェでごはんカナヘイきらきら
メニューがかわいいお願いラブラブ

ピーナッツバターが付いてて
「あ!スヌーピーっぽい!」って
そんなところにも感激してしまたカナヘイきらきら

{52C8C26D-1F1E-43FC-924A-760A04F056C3}

ぺろりハート

ちなみにゲットしたグッズは
スヌーピーのカチューシャと首輪キラキラ

{51E8327A-0D42-4502-9360-9F6847AC2613}

{17500C72-63FF-441D-9F16-2C41E36DD344}

大満足カナヘイハート

大好きなスヌーピーと
仲間たちにぜひ会いに行ってみてねとびだすうさぎ2カナヘイ花



✳︎お気に入りと購入品♡
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MAAMI(まあみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース