明るく化けろのおまじないっ

明化や の めけで-す

 

 

 

 

ほしのつぶやき

愛〜されるよりも⁉︎編デス

 

 

 

 

愛〜されるよりも〜♪

 

あ〜いしたい ま・じ・でぇ

by kinki kids

 

 

って 通じる人どれだけいるだろう、

めけは世代です

 

序盤からふざけてしまった‥

 

 

 

今日は

金星 と 火星に注目してみようと

おもいますおとめ座

 

 


(めけのホロスコープ)

 

 

 

金星といえば

きいろせらぴーand more

(明化やチャクラ企画)でも取り扱いましたが

 

 

何に 豊かさを感じるか、

なにに投資するか、すきなもの・こと、がテーマです。

 

 

わたしのなかでは、色でいえばゴールドかなぁ?とおもいますTC GOLD


金星はおうし座のルーラ―

 

(ルーラーについては

 

 
 

 

 

ひとつの見方として、

 

金星♀=愛され方

 

とみることができれば

 

火星♂=愛し方 とすると

 

 

めけの場合

♍️⇒おとめ座

にふたつの惑星♀♂ が入っています。

 

 

 

 

 

そのことから

 

おとめ座的な 愛し愛され方を求めるという風にみてとれます。

 

恋愛においては めけさん乙女と思われると恥ずいんですが

 

 

乙女座の特性は

 

女性性 柔軟 地のエレメント

 

 

基本誘われるのを待つ受け身であったり 相手に合わせて臨機応変な対応ができたり、一緒にいる安心感を大事にするとかですかね?

(ほしの言ノ葉)

 

 

 

めけがそうかは別として(直接きいてねいないだろうが)

 

 

乙女座さん おもいあたるところはないでしょうか☺️

 

 

 

 

中には

金星と火星が別の星座にいることで

求めるものとみられることが一致してない場合もあります

 

例えば

 

山羊座のような愛され方とすれば

段階を経てデートを何回かしながら

信頼を時間をかけて築いて結婚に至るのが理想とか

 

獅子座の愛し方だと

情熱的な愛情表現で、華やかで楽しい

ディズニーランドでクリスマスデートしたり

サプライズをしたり

 

 

まさに kinki状態ですネ

(めけ母が光ちゃんとかゆってて、めけはつよし派でしたね)

 

 

わたしはこうするけど されたいことは違う そんなじぶんに気づくだけでもおもしろいとおもいます。

 

 

くっついていたいケド

触られたくないとかね!爆

 

 

 

みなさんの

火星 と 金星 は どのエリアにいますか?

 

 

 

ホロスコープは

こちらで簡単につくることができます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙏🏻

 

みなさまの ほしの言ノ葉を

紡いでゆけるのを夢みて‥

 

 

 

明化や の

めけがお送りしましたおとめ座

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳

 

明るく化けろのおまじないのように色の世界を届ける

明化や  

https://linktr.ee/mekeomajinai

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

色を味方にする学びや 

TCカラーセラピスト養成講座

 虹https://www.street-academy.com/myclass/86322


テレビhttps://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0903327530956653&search_start_day=2021-01-01&search_end_day=2021-01-31&search_category_id=