こんにちは。

 

納得しないと動けない!?

不動の 獅子座 めけです🦁

 

 

ほしのつぶやき

太陽編です🌞

 

太陽といえば

ルーラーシップといって各星座

司どる惑星が決まっているのですが

 

(ルーラーとは支配するという意味。

影響を強く与える)

獅子座のルーラーは太陽です。

 

 

 

 

 

これが めけのホロスコープ

 
お誕生日のおそらの様子を
表にまとめた天空図です流れ星
 
わたしが生まれたときに太陽が
獅子座のエリアにありました
というおはなし。
 
太陽は、なにをあらわすかというと
表のかお。おもてだった使命とか(なにに使命感を感じるかというのが星座の特性によってちがいます)
 
意思 というのもあります。
 
冒頭で 納得しないと動けない!?とかきましたが これはうまく獅子座が使えていないと 動きたいのに動けないという足枷になったりします。
 
ほんとのところ 動けないのではなく
納得しないと動かない
 
という意思があります。
めけの場合は、納得してないのに動くのが美学に反するのです。
 
 
 
TC RED
 
なんか目立つキラキラ感🌻
歌ってるときは獅子座が発動するめけ
 
それでもまだ控えめ。
なぜなら めけのもってるほしに
男性宮がひとつしかないから。
そう 唯一の男性性が 太陽の獅子座です。
 
↕︎
 
なんだか真逆の性質をもっているような気がしませんか?
いうなれば レッドグリーンの補色関係のような。(だからこそ矛盾を感じることもあったわけです)
 
TC GREEN

キャリアウーマン感なめがね🤓
ちゃんと華やかにしてるでしょう?
ってアピールしてる山羊座的めけ 笑
月星座については
 

 

 
 
 

あなたの 「太陽星座」はなんですか?

よく星座占いでつかわれるあれです!

 

その星座にあてはめて

当たった当たってないするより

じぶんをみるひとつの指標として

 

うまく あなたの中の宇宙 うごかしていきませんか?

 

って いえるようになりたい流れ星

 

いまはまだ

じぶんをじっくりみつめて

 

アウトプットするところからはじめてます。

 

 

わたしのホロスコープの見方を通しての発信にはなりますが

なんかおもしろそうとか

興味をもっていただけたら嬉しいです星

 

2021 ぷちほしよみせらぴーのお届けを考えていますからネ💭

 

 

 

 

 

明るく化けろのおまじないを循環します !

明化や の

めけがお送りしましたしし座

 

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳

 

明るく化けろのおまじないのように色の世界を届ける

明化や  

https://linktr.ee/mekeomajinai

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

色を味方にする学びや 

TCカラーセラピスト養成講座

 虹https://www.street-academy.com/myclass/86322


テレビhttps://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0903327530956653&search_start_day=2021-01-01&search_end_day=2021-01-31&search_category_id=