この投稿をInstagramで見る

左から 私にこのツボはふさわしいのでしょうか。 身の丈に合ったものしか受け取れない器にしていませんか。 こんなにハートが溢れているお水が与えられているのに。 どのくらいたまったかなんて確認しないで溢れるくらい自分自身を満たして生きましょう   真ん中 ごめんなさい。 ありがとう。 心が通ったのに傷つけてごめんなさい。 大切なあなたを気つけてしまった私の心も傷つきました。 水に流して浄化することができたのなら もう一度虹のかけ橋をかけることができるでしょうか。 ただ 思っています。   右 今を楽しむことで自分を癒すことができます。 頭(思考)、心、身体を一致させることで魂は喜び 歌い出します。 水の中の人魚のように 自由で気持ちの良い世界を味わい尽くしましょう。   自分を癒したくてこの3枚を直感で選びました。 カードから感じたことを載せています。 私の気づきが誰かの癒しに繋がれば嬉しいです💖   #インナーチャイルドカード #アートセラピー #自己投影 #インナーチャイルドを癒す

MEKEomajinai(@mekeomajinai)がシェアした投稿 -