明るく化けろのおまじない

明化やの めけ です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

わたしは、大学時代 ワークショップなど対話が活発なゼミに所属しておりました。

社会人になって ライフサイクルによって働き方を変えながら生活する中で

色んな人と 同じ目線で 意見を交わす機会が少なくなりました。

 

みなさんは どうですか?

 

今は オンラインで気軽に ○○したい!を満たせる講座がありますよ桜餅

 

 

日々 抱いている

内なる言葉というのは、秘めていると 追いやられて見えなくなることがしばしばあります。

声として発すると 息を吹き返して、さらには 人の気づきにもなって生かされることもできます。

 

今回 そんな 潜在意識にアクセスする ワークショップに参加することができましたひらめき電球

https://www.street-academy.com/steachers/152238

たかはし みのる先生の大ファンになりました。様々な経歴をお持ちで 占い師占い師していない☆ 昔ちゅーやんと呼ばれていたそうです‥なつかしっ


☆ことばの箱庭☆といって

イメージマップを使った3人でのグループワークでした

 

 

タロットカード: 15 悪魔 

えらんだテーマは 「  」です、 そうです カルマです

 

なぜ 業 が気になったか・・ 囚われたくないから です

 

業とは何か・・ 過去のやりのこしたこと

と初めは答えました

 

業からの派生で 「過去」 「親子関係」 「人間」 というキーワードがでてきました

 

どうしてその言葉が思い浮かんだのかという真意や

他の人のお話を聞いてどう思ったか 語り合うじかんとなりました。

 

その中で 私の気づきは 2つ

業とは  行いのことで 本来 悪いものではなく

行い と 結果の関係

いい業もある と考えると 世界は鏡⇒引き寄せ⇒万有引力

要は 影響を及ぼし合ってる ということ。

明るい業の連鎖、循環をしたいものです✨

 

2つめは 個人的な気づきとなります

実は、私の地元に今お住まいで 以前小平(私が活動している)にいらっしゃった方が

一緒に参加されていました。

 

わたしにとって こだいらは未来で

来た当初は 全く未開の地でしたが 月日を経て

ここで 好きなように自分として輝くことが 過去の清算である

と感じました。

 

呼吸をするように

嫌なものが入ってきたら出すし、いいものが入ってきたら手渡すし

すべてはセットで循環

呼吸をすることは生きることで 人間 にも繋がり

呼吸をしながら 過去は過ぎ

親子関係においても お互いに肩の力を抜いて 息のしやすい環境をつくることは大切。

 

深い ふか~い 気づきとなりました。

 

最後の問いかけ・・ あなたにとって業とは何ですか

    呼吸です」

 

 

キーワードから自己投影していって、本当の気持ちに気づく。

これってカラーセラピーに似てるなっておもいました乙女のトキメキ

 

細胞が喜びまくって カタルシス効果満開でした~

 

 

8月に 16 塔のタロットでの講座予定があるそうです!

ご興味あるかた、ぜひご一緒しましょう星

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

色を味方にする学びや

めけのカラーセラピストになれる講座もよろしくどうぞ
TC GREENhttps://www.street-academy.com/myclass/86322
テレビhttps://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0903327530956653&search_start_day=2020-08-01&search_end_day=2020-08-31&search_category_id=


【明化や】HP

https://mekeya.jimdosite.com/
Instaglam 
https://www.instagram.com/mekeomajinai/
Facebook
https://www.facebook.com/akarukubakero
公式ラインアカウント
https://lin.ee/9fnntc3