▶︎さらに続きです。(最終回!!)

バスに戻った時点ですでに終了予定時間1時間前。
この後、大さん橋ホールでレコーディングやけど、
まだ早番組のレコーディングが終わってないとの事。

そうなると遅番組には
終電やら最終の夜行バスの心配が。。。
何名かのメンバーは残念ながら
レコーディングできず帰られました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私もヤバイと思い、電車の時間調べましたが、
結構ヤバイw
もう最悪名古屋泊まりにして
次の日直接出勤してやるつもりで
残ることを決意しました。
この判断、間違ってなかったぁー (*´□`σ)σ


意外と早く早番組が終わって、
いよいよ私たちもレコーディングをするために
ホールへ。

ホールに入ると真ん中にマイクがいっぱいの
ステージが!!
{7F51B9C2-2F24-4700-B2D6-6C5403DE6E5E}
なーんかそれらしいイスが二つと
お水が置いてあるけど、
まさかこんな時間までゆずのお二人は
おらんやろうなぁー?とみんな半信半疑。


そして、バスの号車ごとに席が決められてたんやけど、
うちらの青6号車はなんと
ステージの真ん前!!
ドキドキしながら待機してました。

イスにはひとつずつイヤモニが置いてあって、
イヤモニの説明を受けて、
まずは今回のレコーディングのために
応援に駆けつけてくださった方がいますとの事で
なんとプロデューサーの
蔦谷好位置さんが!!

最近、関ジャムとかでテレビ出てはるから、
いきなりのサプライズにビックリ!!
ふたつみっつアドバイスをくださり
去って行かれました。

そしてじゃあまず練習しよう!!ってことで
みんな集まってきてー!!って言われて
真ん中のステージに集まったんやけど、
うちら、一番前にいたのにまさかの出遅れる。

結局前から三番目くらいになったけど、
そこからみんなで通して練習。

1回目終わったところで司会者の方が、
『では我らのリーダー、
ゆずのお二人の登場です!!
に、会場のテンションはMAX!!
もちろん私は瞬きも忘れ、ガン見!!
近い!!近い!!
50cmくらいのところにゆーじんが♡♡♡

{8274C8CF-9613-4B0C-9CBA-6F4808DAF815}

{0628752D-B20F-4828-BB1C-F51BEC630FA9}

{FD2B729F-CC5C-4B74-B7AE-80A91B92D6EC}

撮影押してるのに、
ゆずのお二人はレコーディング終わってるから
撮るものもないのに、
うちらのために待っててくれて、
うちらが最高に元気になれるのをわかってて
来てくれました(*ˊᗜˋ*)♡

何度も何度もお礼を言ってくださって、
コーラスのアドバイスもいただいて、
最高潮の状態でレコーディング本番!!!

ステージの上で指揮をとりながら
みんなの歌を聴いてくれてました(*ˊᗜˋ*)

撮り終わってから
岩ちゃんの総括w、そしてみんなで
プレイバックで撮ったばかりの新曲、
うたエールを聴きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みんなで作り上げた新曲、
感動しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

終わってから会場を後にし、
終電ギリギリの私は帰宅の途に。

{0C39E169-0E27-48EA-AAAD-456AD2B27BF5}

{28F70AC3-7DFE-4B45-95C5-0B5DC62FA49E}

ここから見た風景は忘れません。


こうして、私のゆず2018のはじめての活動は
無事終了しました(*ˊᗜˋ*)

ゆずのお二人にまたお会いできた事はもちろん、
前夜祭からとても親切にしてくださったINORIさん、
当日1日中一緒にいてくださったえりさん、
前夜祭で一緒に肩を組みあって歌ったみなさん、
みなさんとの出会いが最高の宝物になりました。

応募動機が、
『人見知りで人と関わりあう事を避けてきた
自分を変えたい』
だったので、このプロジェクトのおかげで
少しだけ成長できたのと、大切な宝物が増えました。

大きな事は言えませんが、
夢は、自分から動けば近づいていくものだと
思います。
最初から諦めて何も行動しなかったり、
環境のせいにして何も始めなかったら
何も変わらないと思います。

まだうたエールの全貌はお伝えできませんが、
歌詞の中に、
『すぐにはできない だからこそ手にした時の
喜びこみ上げる』
という部分があるのですが、
すごく共感できました。

今回の新曲、
ゆーじんが時間をかけてひとつひとつ
言葉を選びながら作られた曲、
きっと沢山の方々の心に響く曲だと確信してます。

ゆず+2018人のゆずで作り上げたこのうたエールが、
平昌オリンピックに出場される選手の方々へ、
そしてひとりでも多くの方に届きますように!!


CMは2月9日から放送開始です!!
『ニッセイっ♬』
ってテレビから聞こえたら反応してみて下さいw


もしおはぎちゃんメッセージボードが
CMかMVにうつったら、
期間限定四月までおはぎの名前を
ぴょんちゃんに変えます笑
{FB349ED9-1AD9-48BE-8B2A-AE9728E920AF}




長々とお読みいただき、
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
引き続きゆず2018として
平昌オリンピックを応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧!!