Life is wind 2 

プロウィンドサーファーBunkoの風のある生活


テーマ:

なんだか今までやってきた事がなんだったんだろう〜って頭が真っ白になるくらいの事件が起きた。

理解するのに頭がいっぱいいっぱいになってしまったので、昨日、一昨日とフォイル練習して海に入ってきた。

 

今回の件はこれが本当なら笑い事ではなく、今後の競技生活にも支障があるくらいの事なんだけど、今はいろんな事を整理していかないといけないので、ちょっと落ち着きます(笑)

海に入ればやっぱり考えないですむし、もっと海にいる時間を大事にしないと。

 

そして今朝は朝一で加圧トレーニングへ。

今日は前回は体調不良で扁桃腺も治りかけで呼吸がまったく出来なくて、メチャ辛かったけど、今日は呼吸も少し取り戻せてトレーニングできたらちょっとだけ良かった!

トレーニングの中で1つだけ苦手なスクワット。

基本の姿勢がまったくとれずに、簡単な姿勢なんだけどなぜか上手く体幹を使う事が出来ない。

デンマークから帰ってきて、まだ身体を慣らし中期間なんだけど、今日からはこのスクワットを今まで通り重りを加えた。

あまりに苦手意識が強かったのと、「お!ついに重りまできた。出来るかな・・・」という不安があってトレーニングなのに緊張しまくる・・・という。

 

それが先生もすぐに伝わったらしく、「わかりやすーい!」とゲラゲラ笑われたウシシお陰で緊張もほぐれ、なんとか回数をこなしました。

が、まだまだデンマークまでの身体に戻れてない。

日々の積み重ねが本当に大事。

 

 

さて、どっちが私でしょーか?という話で笑い話になった背中(笑)

ちょっと上手くいかないときこそ笑い飛ばそーっと。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ブンコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。