うちの子あるある

 





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

トイレ事情のお話しなので、

ご飯中の方は閲覧ご注意ください😅



うちの坊ちゃんですが、

現在

おしっこも💩もひとりで済ませられる

ようになり、

お兄ちゃんになったなぁと

日々成長を感じてます。


なので、

トイレ事情に関しては

最近

親はノータッチだったのですが、


昨日

坊ちゃんが

「💩行ってくるー!!」

トイレに駆け込み

かなり長い時間トイレに引きこもっていました。


普段から💩の時は

けっこう時間がかかるのですが、

コロナ感染後の

療養期間中で、

長時間目を離すのが心配だったので、

昨日は

「坊ちゃん💩出た?大丈夫ー?」

と途中で扉を開けました。


すると







全裸ー!?驚き驚き驚き驚き



すっぽんぽんでトイレに座る坊ちゃんが😂



母「坊ちゃんなんで服脱いでるの!?」



「もー、開けないでよー不満

と怒る坊ちゃん。


💩の時は

服を着てるとしにくいから

毎回脱いでいたそうです真顔

知らなかった真顔真顔


これ、幼稚園でやってないかな驚き

と心配になった

母でした💦