昨日は中学の体育祭へ。

現在骨折治療中の末っ子は

競技に出られないけれど

行ってきたよ。

末っ子が1年2年の時は

コロナで無観客だったから

今年は最初で最後の体育祭

雰囲気だけでも味わいたくてさ。

でもね

コロナ対策なのか

生徒との距離が遠っ!

それでも私は

この中から

末っ子を見つけたわよグラサン

ここよ↓
ここ↓
出られないから

ずーっとここに立ってた笑い泣き

末っ子

練習の度に

「俺らのクラスグダグダアセアセ
毎回全競技最下位。」

ってぼやいてたから

期待はしてなかったのにハッ

ボール運びも

リレーも

優勝してたよ拍手

だから

もちろん総合優勝!

末っ子

「めっちゃ感動した。
練習で散々な結果だったのに
何が起こったんや?って感じ。
俺、めっちゃ声だして応援したから
喉いてぇよ。」

って笑い泣き

夕方

ソファで昼寝してた末っ子の顔を見たら

くっきりマスクのあとがついてて

クスクス🤭

出てなくても

気持ちは皆と同じだったよねキラキラお疲れ様~

でもさ

優勝なら尚更出たかっただろうなタラー



そんな昨日の晩ごはん↓
唐揚げの酢豚風
オクラおかか和え
わかめとベーコンのスープ

ついでに

旦那のお弁当↓
茹で玉子のチーズ焼き
アジフライ
お花ハム
フライドポテト
ハンバーグ
オクラおかか和え

リムジン後ろリムジン前

昨晩はNOVA。

帰りの車内

末っ子が

「あ、俺 助手席に座れとるやん!」

「ほんとや~!」

私もびっくりびっくり

今まで膝が伸ばせなかったから

後ろの座席に座ってたのに

昨日は自然に座れてた。

末っ子の治癒力?
(サポーターの力?笑い泣き)

回復の兆しが見えてきて

めちゃ嬉しい歩くルンルン



さて

今日は頑張って内職やりま~す照れ